当社(ユニファイド・サービス)を選択して頂く理由

当社、ユニファイド・サービス株式会社は、2007年よりLiferayに取り組んでいます。
日本で最も早くLiferayに注目し、活用してきた会社の一つです。
当社では、7年間以上にわたって蓄積してきた、Liferayに関するノウハウや活用事例が豊富にございます。

ソフトウェアの保守だけではなく、アジャイル的開発による継続的な機能改善も可能な、サポートサービスをご提供致します。

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サポートメニュー ブロンズ シルバー ゴールド
サポート営業時間 平日 10時 ~ 18時 平日 9時 ~ 21時 平日 9時 ~ 21時
サポート対応時間 20時間まで/月 40時間まで/月 80時間まで/月
お問い合わせ方法 Web、メール Web、メール Web、メール、電話
回答方法 メール メール メール、電話
初期応答時間 8 営業時間 4 営業時間 2 営業時間
サポート内容 ・お問い合わせ対応
・トラブルシューティング
・バグフィックス
・運用管理代行
・アプリケーション監視
ブロンズ+
・プラグイン追加支援
・パフォーマンス監視&強化
シルバー+
・小規模な機能拡張&カスタマイズ(hookプラグイン適用範囲)
・プラグイン開発支援(コードレビュー)
・ステージング環境の一時提供
・電話サポート
サーバ数 2台まで(WAS1台+DB1台) 2台まで(WAS1台+DB1台) 4台まで(WAS2台+DB2台)
費用 12.5万円/月 25万円/月 50万円/月

※パッケージのカスタマイズも承っております。当社担当者にお問い合わせください。

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